2015-04-30 [雑記]

ぬわーッ! ブログ全然更新してなかったぁッーー!

※今日はちょっと長いので折り畳んでいます。続きを読むをクリックしてご覧下さい。

_/_/_/


ということで皆さん96日目の動画いかがでしたでしょうか?
とうとう九州を脱出した訳ですが……

いや~、長かったね!


ここまで長くなったのは九州が楽しかったっていうのも大きいんですが、やはり75日目の動画で石垣島を離れる際にレンタルバイク屋のご主人から頂いた言葉も影響しています。

「旅はゆっくりのほうが良い」

当たり前だと思っていたことなんだけど、言われた瞬間にあぁ……自分は少し急ぎすぎていたかもな……って考えを改めました。というわけでそれ以後は割と開き直ったのんびりペースの旅になってます。しかし、それの所為で動画時間が長くなってしまったのはちょっと反省。さすがに10分超えが連続しちゃったからなぁ……
だってみんなに見てほしい景色がたくさんあったんだもん!(ちょっと言い訳)
でも、動画をうまくまとめるのも投稿者の腕の見せ所だしね。今後は気をつけます。

_/_/_/


っでもって、さらに問題なのがこのブログ。旅先の話とかネタバレになるからあんましできないし、かといって動画アップします。しました。の話じゃTwitterでもやれよ! って話だし…… 何かネタはないかとぼんやり考えていました。
っで思いついたのは……

日本一周の裏話


いや、ぶっちゃけそんな裏話なんてないんですが……
でも、動画のほうは基本的にネガティブな話(これが不安だったとか、旅が嫌になった話とか)は省いてるんで、その辺りのリアルな事情を語るのも面白いかなっと。正直、私自身も細部の記憶が薄れているんで、自分用のメモとしても心情をまとめておきたい気持ちがチラホラ。まぁ、本当にやるかはわかりませんが…… やるときは動画のコメ欄にでも書いておきます。

それでは次回から始まる山陰編、どうぞお楽しみに。

_/_/_/


おまけ


P1040246.jpg


門司港でやってた猿回し。動画にでも録っとけばよかったかな……

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

視聴者さま

裏話でもなんでも読むぜい。
GW中目撃されたらネタバレですねww
by 視聴者さま (2015-05-02 09:37) 

NO NAME

これからも動画楽しみに待ってます!
by NO NAME (2015-05-03 23:41) 

お名前(必須)

次回も楽しみにしてます!
by お名前(必須) (2015-05-07 12:45) 

星空アンry

「容さんに絶景千本鳥居制覇をもとめるのは間違っているだろうか」
某アニメ風にしてみたw
事前にお伝えしなかったので華麗に山口の千本鳥居ポイント福徳稲荷神社(山陰本線小串―湯玉間)をスルーw
伏見稲荷へは是非いってほしい(天気がよかったら最低三ノ辻まで登るのだぞ)、どういった感じで撮影なさるのか気になっているので
本家はともかく青森のは絶景かなぁ?(季節が秋ならば・・・)と思いつつ載せるだけ載せよう
北の千本鳥居ポイント 青森 高山稲荷
動画楽しみにしていますねノシ



by 星空アンry (2015-05-07 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-03-27Twitter始めてみました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。