Twitter始めてみました。

ご無沙汰してます容です。
何だかブログの更新やら動画の投稿やら滞りがちなので、ホントにこいつ生きてるのか? って疑問を抱かれる方も少なからずいると思います。

ということで、より気軽に情報を発信すべくTwitterを始めてみました。
今更ながら……って感じですが。

_/_/_/

★とりあえずアドレスはこれでいいのかな?

ヘッダー2のコピー.jpg

↑ アイコンはこんなやつです。

_/_/_/


しかしアレですね。全然使い方が分かりません!!
これ動画のサムネとか表示できないのかね?
まぁ、何かおかしなことになってても温かく見守って下さい……
基本的には動画をいつ投稿する~とか、予定よりも遅れます~、とかそんな感じかな。
現状の話は特にしないつもりです。あんまりつぶやいてもブログのネタがなくなるので。

とりあえずよろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-04-302015-06-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。