2016-01-03 [雑記]

ドーモ、明けましておめでとうございます。
動画コメントのほうでブログについて突っ込まれていたので、とりあえずと思って更新です。
ついでに何かゴチャゴチャしていたのをスッキリさせてみました。

しかし、ブログの使い道悩みますねぇ~
更新情報なんかがツイッターでこと足りてしまっているからなぁ……
ネタというかブログでやりたいことはあるんだけれど、動画作成のほうに時間をとられているのでなかなかどうして。

とりあえずツイッターのほうでぼちぼちアップしてた適当な写真シリーズをブログのほうでやることにしました。
っといってもこのブログじゃなくて、それ用にもうひとつ作ったんですが……(ご覧になりたい方は横のリンク集からどうぞ)
これはあくまで自分の写真修行用って感じです。

まぁ、いろいろとありますがひとまずこの辺で。
できれば春になる前に北海道編を終わらせたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2015-06-07 [雑記]

何だか近頃テンションが下がり気味で動画作成がうまく進まない……
まぁ、1か月に2、3回はこういうことがあるんですよね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2015-04-30 [雑記]

ぬわーッ! ブログ全然更新してなかったぁッーー!

※今日はちょっと長いので折り畳んでいます。続きを読むをクリックしてご覧下さい。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2015-03-27 [雑記]

……後藤武敏G.って何!?

あっ、すみません動画作ります。
今日アップできるかは微妙なラインです。
横浜が勝ったら頑張ります。

P1030869x.jpg


次回は絶景! ……なのか?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2015-03-16 [雑記]

ブログのほうは久しぶりの更新ですね。
どうもどうも。

91日目・後編の動画はすでにご覧頂きましたでしょうか?
ちょっと編集に凝る……というほどではないのですが、演出的な部分を意識して作ってみました。
夕日のシーンも単純にスライドショーで見せるよりは面白いかなって。
……まぁ、実はあんまりバリエーションが撮れなかったので、ワンカットを長時間使うための苦肉の策でもあるのですが (^^;)

次回の動画は早ければ週末にでもアップできるかなと。
間が空いてしまい申し訳ありませんが、今後ともニートの動画をよろしくお願いします。

◇◆◇


おまけとして夕日の写真の壁紙サイズをおいておきます。
個人でお楽しみいただく範囲でご自由にお使いください。
(クリックで拡大します)

P1030650aaa.jpg


P1030670aa.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。