2015-03-27 [雑記]

……後藤武敏G.って何!?

あっ、すみません動画作ります。
今日アップできるかは微妙なラインです。
横浜が勝ったら頑張ります。

P1030869x.jpg


次回は絶景! ……なのか?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

むんど

3日前に容さんの動画見つけて、3日かけてパート1から見ました!
私も2年前までニートだったけど、世間からの目に負けて就職して今は社会人です。
「ニートのうちにあれやっとけばよかった、これやっとけばよかった」と、ただいま絶賛後悔中ですw
容さんの動画見てると、私がニート中に果たせなかったことを代わりしてくれて、しかも見せてくれてる・・・という、とても嬉しい気持ちになります!
応援してます!まだ見ぬ日本を、私にも見せてください!


P.S. 仕事してないことに劣等感を持つのはバカげてたことだったんだなぁと最近強く思います。容さんは、後悔しないニート生活を!
by むんど (2015-04-06 23:32) 

日本一周予定者

車載動画はgoproで撮影なさってるんですか?
by 日本一周予定者 (2015-04-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-03-162015-04-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。