2015-03-16 [雑記]

ブログのほうは久しぶりの更新ですね。
どうもどうも。

91日目・後編の動画はすでにご覧頂きましたでしょうか?
ちょっと編集に凝る……というほどではないのですが、演出的な部分を意識して作ってみました。
夕日のシーンも単純にスライドショーで見せるよりは面白いかなって。
……まぁ、実はあんまりバリエーションが撮れなかったので、ワンカットを長時間使うための苦肉の策でもあるのですが (^^;)

次回の動画は早ければ週末にでもアップできるかなと。
間が空いてしまい申し訳ありませんが、今後ともニートの動画をよろしくお願いします。

◇◆◇


おまけとして夕日の写真の壁紙サイズをおいておきます。
個人でお楽しみいただく範囲でご自由にお使いください。
(クリックで拡大します)

P1030650aaa.jpg


P1030670aa.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

NO NAME

とても綺麗な写真ですね!
自分もこのくらい撮れるようになりたいな、、、(笑)
これからも応援しています。
by NO NAME (2015-03-16 23:16) 

大福

ブログと動画の両方を毎回楽しみしています。まだ寒さも続くと思うので、どうか御身体に気を付けてくださいね。
by 大福 (2015-03-19 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-02-212015-03-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。