2015-02-21 [雑記]

P1030428.jpg


うぉっしゃー! 動画できたー!
今回はちょっとヲタクチックな内容となっています。
もうちょっと語りたい気持ちもあったりなかったり……
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

山

動画投稿おつです。毎回見てます。たくさんの綺麗な景色をありがとうございます。

by 山 (2015-02-21 23:14) 

山

91日目もいい感じでした
ありがとう
by 山 (2015-03-07 02:18) 

のはらちゃん

毎回楽しみにしてます!まるで自分でかぶ吉に乗ってるようで阿蘇感動‼︎気をつけてがんばってくださいね!時々休んで‼︎
by のはらちゃん (2015-03-07 16:03) 

514

普段外に出たり旅行行ったりもしない身として新鮮で楽しませてもらってます
応援してます!
by 514 (2015-03-14 04:18) 

星空アンサ以下ry

お久しぶりです2-21で雪のない場所
海辺の白い観音像だとおもう+漁港的なのがみえるので、多分北東北ではないですね
この時点では宮城以南だと推測しますがあとで答えをばお願いしますね
釜石かなぁっておもったけど多分違いますね、日本中そういうのあるだろうし
動画の続き楽しみにしていますねノシ

by 星空アンサ以下ry (2015-04-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-02-072015-03-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。