2015-01-12 [雑記]

P1020538aa.jpg


動画作るペースが遅くて申し訳ないです。
しかし、このシリーズ凄く長くなる気がするんですが、
みんな途中で飽きるんじゃないかと思ったり思わなかったり。
1日づつ進めるより、2~3日分ぐらいまとめた方が変化が付いて面白いかな~
それとも演出を考えるか……

こうして夜は更けてゆき、あのような投稿時刻になるのです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

NO NAME

はじめまして!今日動画を偶然見つけまして、1日目から見ています!
ネタバレ?を回避しておこうとココはまだ読んでいないのですが、まだ旅を続けているのでしょうか、いたらどうか身体と事故等に合わないようお気をつけて!!
13日目まで見ているところですが、写真を見せていくスタイルかと思っていたら車載動画も追加されてとても楽しませてもらっています!
ゆっくりでも毎日更新でなくても気長に待っていますので、投稿楽しみにしています!
by NO NAME (2015-01-15 23:45) 

ももの天ぷら

見てますよ!
無理せず旅をしてください。
動画はのんびり見てますので焦らないでください。^^
by ももの天ぷら (2015-01-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-01-102015-01-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。