2015-06-07 [雑記]

何だか近頃テンションが下がり気味で動画作成がうまく進まない……
まぁ、1か月に2、3回はこういうことがあるんですよね。


そういう状態から気持ちを奮い立たせるときはやはりアニソンに限る!!
何か無用にテンション上がるよねアニソンは。

今回は「海色」と「まっしろわーるど」のコンビネーションでテンションを上げていく。

cover.jpg

TVアニメーション「艦隊これくしょん -艦これ-」オープニングテーマ 海色(みいろ)
AKINO from bless4
¥1,400+税


cover2.jpg

まっしろわーるど
みかくにんぐッ!
¥1,200+税


「海色」はアニソンらしい構成で曲の強弱が心地よいです。サビの部分も勢いがあって好き。
「まっしろわーるど」は出だしのギター(っでいいのかな?)がカッコ良すぎるし、
コミカルな歌詞で無理矢理にでもテンションが上がります。
どちらもiTunesなどで視聴・購入できますので、ご興味のある方は是非。

って、テンションが上がった勢いで曲紹介とかしてしまった……
とりあえず気分が高まってきたので動画制作を頑張ります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ああああ

今でも旅は続いているのかな、、、続いているのなら楽しんで旅をしてほしいです。動画楽しみにしています。頑張ってくださいd( ̄  ̄)
by ああああ (2015-09-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter始めてみました。2016-01-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。